2011年11月15日

平日ですが犬の森POMへ♪♪


今日は午後から有休をもらいお休みデス!! 会社から帰宅してみると・・・オッ?! 来てる来てるニコニコ

先日、私の親に頼まれ注文してあったコンデジが☆、予算は3万円っと言う事だったので

無難にPower Shot S95 にしました!! 最近ハマトモの方々の中でも話題だったコンデジ、

我が家もたまたま買っちゃいましたちょき  っと言っても親のデス(笑)

せっかくなので試し撮りに行こうとananを連れて犬の森POMにイッテきました太陽

さすがに平日、行った時にはananの貸し切り状態・・・ まぁ~ そっちの方が〇ですが・・・あしあと黒


平日ですが犬の森POMへ♪♪
早速、森に行って一人遊び♪♪ ananも久々の森で超楽しそうキラキラ

私は不慣れなカメラに悪戦苦闘・・・ヨク解らんのでとりあえずフルオート若葉マーク

S95にはズームリングが付いていて結構楽しい!! 以前使っていた我が家のコンデジは

6年くらい前の物だったのでカナリ使いやすく感じましたキラキラ


平日ですが犬の森POMへ♪♪
森から帰るとお友達が数匹来ていました☆、ananはもちろん固まって動きません(笑)

西日になりチョット撮影には不向きな感じ・・・順光でベッタリ写真ばっかりでしたヨガーン

そんなこんなで半日の有休はアッサリ終了~、さてさて明日からまたガンバロー力こぶ

ちなみにウチの子もやっと4ヶ月、木曜日に検診があるのでその後 (祝)4ヶ月☆をアップですOK


タグ :Power Shot S95

同じカテゴリー(Pet)の記事

Posted by anan papa at 20:10│Comments(4)Pet
この記事へのコメント
ここにも、セカンドカメラを探していた方がいたのね!
S95、大変良いスペックです♪これを買うだけの予算があれば、購入して大正解☆
ウチは、2万円で選ぶコンデジが、4万円でミラーレス。ある意味、正統派でなく、反則技・・・・(汗)。

機動性ではS95のほうが完全に優位です。
今度お会いする時に、見せてね♪
あ!お父上様のカメラだった(汗)。
Posted by アルパパ at 2011年11月15日 21:43
私もミラーレスいっちゃいました~(詳細は後日)
でも、ランではやっぱり一眼レフじゃないとストレスたまるんじゃないですか?
Posted by こむぎ父 at 2011年11月15日 23:59
> アルパパさんへ

アルパパさんのブログを参考にさせて頂きました!!

ニコンやシグマ、リコーのコンデジもカナリ気になりましたが、
やはりキヤノンユーザーとしては行きつく所はS95でした・・・??・・・あれ?!

ホントは表示の仕方や扱い方が分かりやすかったからなんですケドね(笑)
今度、ジオラマ風の写真を撮ってみまーす(^O^)/。。。
Posted by anan papaanan papa at 2011年11月17日 21:42
> こむぎ父様へ

あれまぁ~・・・こむぎ父様もですか・・・どんだけ遊び道具好きなんですか(笑)

ドッグランに限らずデジイチの方が扱い易いし、楽しいし、カッコイイ!!
やはりデカイに越した事はないかと思います♪♪

ただS95も結構楽しく遊べるオモチャでしたが・・・(*^^)v。。。
Posted by anan papaanan papa at 2011年11月17日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日ですが犬の森POMへ♪♪
    コメント(4)