2012年02月05日

ananの通院へ・・・




ananの通院へ・・・土曜日は午前中がたまたま空いたので

仕事前にきらり動物病院にイッテきましたあしあと黒

前回の受診時同様、私と子供は暇で

その辺をブラブラお散歩していました太陽

風が少し強く肌寒かったので なるべく

風のあたらない公園内の木に囲まれた

通路を探してお散歩をしてましたちょき

前回の受診時間は2時間位だったかなぁ~??

さすがに10年ブリの大寒波が来ている時に

2時間のお散歩は無理・無理雪。。。

1時間弱で切り上げ病院へ やはり終わって

いませんでしたが少し待ったくらいで今回の

受診は終了~ 今日も注射をブッチューあしあと黒



ananの通院へ・・・
そしてお散歩途中のウチの子!! 寒さでほっぺが真赤でしたよ・・・寒かったぁ~雪

やっぱり、冬より春・夏・秋がイイですね!! 冬は日も短いし寒くて行動も出来ないし!!

まっ、夏になればなったなりの事を言うんでしょーケドね太陽(笑)

その後、奥さまの実家に行きその日のお仕事を終了させて子供の所に行ってみると・・・?!

赤ちゃん用歩行器が・・・これは買わなくてイイって言ったのに・・・さすが奥様の家⇒初孫くす玉

歩行器の使用期間はカナリ短いし結構かさばるので我が家では避けていたのですが・・・

まぁ~練習をしたら早く歩けるよーになるかもしれないしイッカ☆ アリガトウ\(^o^)/。。。



同じカテゴリー(Family)の記事
GWのいろいろ☆
GWのいろいろ☆(2014-05-06 21:35)

4月のいろいろ☆
4月のいろいろ☆(2014-05-06 21:17)

磐田交通公園へ☆
磐田交通公園へ☆(2014-01-26 20:18)

島田市こども館へ☆
島田市こども館へ☆(2014-01-19 21:17)

のんほいパークへ☆
のんほいパークへ☆(2014-01-12 21:35)


この記事へのコメント
歩行器ねぇ・・・
ウチの子はザリガニみたいに後ろへ進むの専門でした(笑)
Posted by こむぎ父 at 2012年02月06日 07:05
> こむぎ父様へ

ザリガニねぇ・・・  想像つきますネ(笑)

確かに前進よりも後退の方が進みそう!!

そろそろストロボの講習して頂かないとストロボにカビが生えそう・・・

また遊びにいきますのでヨロシクです(^O^)/。。。
Posted by anan papa at 2012年02月06日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ananの通院へ・・・
    コメント(2)