2012年02月03日

磐田雪まつりへ


今週は仕事が忙しくて忙しくて・・・日曜日の記事がホントに週末になっちゃいました汗

っと言う訳で、眠い目をこすりながらの雪まつりアップです眠っzzzzu~zu~

磐田雪まつりは会社の後輩nishi君一家に誘われて我が家も行く事にしましたちょき

「nishi君」一家と遊ぶのもカナリ久しぶり・・・たこ焼きパーティー以来かなぁ~はてな

待ち合わせ時間は昼過ぎ、午前中のお雛様が少しおしたので急いで支度、急いで出発スタコラ


磐田雪まつりへ
思ったよりもスンナリ駐車場に車を止める事ができて結局余裕の12:30到着ニコニコ

会場の広場は風が強くてスゴイ寒い・・・子供の乾燥肌を防ぐために顔にはプロぺトたっぷり音符

そしてnishi君一家はすでに現地入りをしていて合流しました!! ではでは本日の本題の・・・クローバー


磐田雪まつりへ
1年前から写真?? カメラ?? にハマってしまったnishi君の次の目標は70-200mm F2.8キラキラ

現在、有力候補はシグマのOS付き、ただ純正も頭にあって悩んでいるそうな?? 

なので私の純正Ⅱ型と奥様の弟YASU君の純正Ⅰ型を使って撮り比べをしてもらいましたお得


磐田雪まつりへ
会場ではいろんなイベントが行われていてチョットした戦隊ショーなどもやっていましたニコニコ

その後、子供の為のお菓子まき☆ その時のnishi君家の長女チャン&長男クンキラキラ

長男クンは持ちきれないほどのお菓子を拾いカナリ必死に抱きかかえていましたヨ(笑)


磐田雪まつりへ
写真中央のオジサンは私の会社のチョットエライ人、昨年の秋に5DⅡを勧めたところ

即レンズキット+100Lマクロを購入、次は広角ズームと望遠ズームをセット??で買うらしいびっくり

ヘッポコ写真部に新たな仲間が加わりました!! 写真好きではなくカメラ好きな仲間たち涙


磐田雪まつりへ
ウチの子(6ヶ月)とnishi家の次女チャン(10ヶ月)、ちなみにウチの子の方が大きいんデスニコニコ

その後、nishi君一家と近くの公園へ移動、落ち付いて本日の本題!! Ⅰ型・Ⅱ型の撮り比べ力こぶ

nishi君の所有レンズは純正2本!! 出来れば純正路線を走ってイッテもらいたいデスねキラキラ

そろそろ購入時期が近づいているとか!! いないのか?!、答えは近日中に出るのカナくす玉

いざとなったらママローンってのもアリ?! クセになるケド!! 。。。現在私はローンなしっ(喜)

う~ん、人のレンズ選びの話をしていると自分も何か欲しくなる・・・病気だなコリャ(@_@;)



同じカテゴリー(Family)の記事
GWのいろいろ☆
GWのいろいろ☆(2014-05-06 21:35)

4月のいろいろ☆
4月のいろいろ☆(2014-05-06 21:17)

磐田交通公園へ☆
磐田交通公園へ☆(2014-01-26 20:18)

島田市こども館へ☆
島田市こども館へ☆(2014-01-19 21:17)

のんほいパークへ☆
のんほいパークへ☆(2014-01-12 21:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田雪まつりへ
    コメント(0)