2012年01月08日

のんびりのハズが・・・


今日の予定は何もナシ、久しぶりにのんびりしよーかなぁ~♪♪  とりあえず本日唯一の予定、

車の6ヶ月点検が10:00に予約してあったので家族+ananで静岡トヨタにイッテきましたクローバー

所要時間は1時間との事でしたが、やたらと混んでいて2時間位 車屋サンで遊んでいましたびっくり

その間、店の中を散策したり店の周りでanan+赤ちゃんのお散歩をしたり!! イイ暇つぶしあしあと黒

6ヶ月点検終了後、暇だったので奥さまの実家に行き赤ちゃんのミルクをあげましたニコニコ

そしてココから予定外☆、奥さまとお母さんと一緒に雛人形を見に河田に行く事に・・・

確かに今年の3月には初節句、2月から飾り付けるとなるとそろそろ考えないとかなぁ~・・・

河田に着きいろいろな雛人形を見てみました。 とりあえず小さい小さな雛人形が希望人差し指

我が家には収納スペースが無いのでなるべく小さい雛人形を見ていたのですが・・・

だんだんとだんだんと・・・結局、人形が2人の超立派な雛人形を買ってもらっちゃいましたキラキラ

そして納期は1月の下旬、お店で見てもマズマズの大きさだったので我が家に来たらおそらく涙

まずはお母さん、ウチの子に立派な雛人形をアリガトウ!! ウチの奥さんが一番欲しがっていた

雛人形だったので家族みんなスゴク嬉しいデス<(_ _)>。。。

雛人形購入後、赤ちゃんの授乳時間が近づいてきて急いで奥様の実家にとんぼ帰り、

授乳が済んだあとみんなで夕食を食べに近所の定食屋サンへ行きましたナイフ&フォーク


のんびりのハズが・・・
そして今日のウチの子、いつもの事ですがお手拭きをカプカプ・・・まっ、静かだしイっか音符

昨日、今日とイロイロ動いていたので赤ちゃんも少しお疲れ模様、寝グズが出てきました眠っzzz

順番に夕食を食べてササッと帰宅となりました(@_@;)。 結局今日も朝からしっかり行動汗

性格的なモノですかねぇ~・・・なかなかのんびりはできないモノです・・・ただ今はスゴク眠い眠っzzz

それではまた雛人形が我が家に来てお飾りが完了したら写真を撮りたいと思いますっパー



同じカテゴリー(Family)の記事
GWのいろいろ☆
GWのいろいろ☆(2014-05-06 21:35)

4月のいろいろ☆
4月のいろいろ☆(2014-05-06 21:17)

磐田交通公園へ☆
磐田交通公園へ☆(2014-01-26 20:18)

島田市こども館へ☆
島田市こども館へ☆(2014-01-19 21:17)

のんほいパークへ☆
のんほいパークへ☆(2014-01-12 21:35)


この記事へのコメント
初節句ですねぇ。
お雛様を撮る時は、ぜひフラッシュを上斜め75度ぐらいにして天井にバウンスして撮ってみてください。調光補正をプラス1.0ぐらいで。
Posted by こむぎ父 at 2012年01月08日 22:11
今度は、お雛様ですか♪
題材が、次から次へとやってくる、うらやましい限りですね☆

楽しみに、していまーす。

それにしても、赤ちゃん、大きくなってきたね。女の子らしくなってる!!

そうそう、アタシは、ここの雛人形が気になるのよ。→http://www.lladro.co.jp/new/hina/index.html
anan家も、いかが?
いつの日か、そろえたーい!孫に?
Posted by kanko☆アルバスママ at 2012年01月09日 20:14
> こむぎ父様へ

なるほど~!! たまにはフラッシュ使ってみますか(笑)

75度って事は少し引き気味に撮る感じですかねぇ~・・・50㎜で・・・??

+1.0ですね!! 動くモノじゃないのでイロイロお試ししてみます(*^^)v
Posted by anan papa at 2012年01月10日 21:42
> kanko☆アルバスママさんへ

そーですね!! 日々赤ちゃんネタなら溢れています♪♪

最近ananの記事が少なくって・・・寒いから外でも遊べばいし・・・

オススメ雛人形見ましたヨ!! カナリ洋風ですねぇ~、我が家は王道です☆

孫に買ってあげて下さいまし!! おそらくその時は王道にイクと思いますが(笑)
Posted by anan papa at 2012年01月10日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりのハズが・・・
    コメント(4)