2012年08月12日

水窪の山住神社へ☆


昨日の天気予報と昨晩の豪雨で今日のお出かけは絶望かと思っていましたが・・・?!

朝6:30に起きてみると晴天でした!! お出かけできそうじゃんくす玉\(^o^)/くす玉。。。

もちろん予定は組んでいなかったのでポク・・・ポク・・・チーンキラキラで水窪町の山住神社へ

行く事にしました!! 山住神社なら標高も1000M以上あるしananのお残歩&子供の

お散歩にもピッタリ☆ ただ、自宅から2時間は掛かると思うので早めの出発じゃないと?!

たまたまウチの両親も暇だって事で家族みんなで出発準備開始 ~・~スタコラ

8時半過ぎ自宅を出発!! 山の方の天気が気になりましたが水窪に入ってもまだまだ快晴太陽

山道をグネグネと上り山住神社に到着、山住は日向は暑いが日陰はカナリ涼しいちょき


水窪の山住神社へ☆
大きな雲が沢山ありましたが、しっかり晴れていて景色も最高でした。 山は静かでイイクローバー

先週は茶臼山、今週は山住、知らず知らずの内に子供を気圧慣れさせているよーだ音符


水窪の山住神社へ☆
大分一人で歩けるようになりました!! 気分次第ですが調子がイイと結構歩けますまるっ

今年の秋頃にはホントに低山くらいになら遊びに行けちゃうかもしれませんねぇ~キラキラ


水窪の山住神社へ☆
ananも気温が低く快適なのでとっても楽しそう☆、真夏は海じゃなく山だねあしあと黒

ちなみに今回も奥様と私の母親はしっかり御朱印帳に書いていただきましたヨOK


水窪の山住神社へ☆
お外デビューは先週の茶臼山!! 地面に落ちている物が気になってしょうがなく

スグに拾って食べようとしちゃいます・・・これから気を付けないとイケませんネ危険

その後、水窪町の道の駅まで下りそこで大人・子共・ananの昼食にしましたナイフ&フォーク


水窪の山住神社へ☆
午後は道の駅の隣の川で水遊びをしました。 ウチの子は川遊びももちろんお初若葉マーク

予定になかった水遊びの為、大人も子供もananも水辺グッズは無し・・・子供は肌着でニコニコ


水窪の山住神社へ☆
水が結構冷たくて子供もananも大はしゃぎで って感じではありませんでしたが(@_@;)

体は冷えたし体力も使ったしで今からの帰り道は快適に寝てくれるハズ!! それが目的ちょき

予想は的中、子供もananも帰り道は爆睡☆ ちなみに私もカナリ眠かったガーン・・・

その眠かったは現在進行形で今も超眠い・・・ブログはためちゃイカンザキ・・・ダメだコリャ・・・

そんなこんなで連休2日目が終了~、明日の天気はどんなだろ~、晴れたら何処へ!?




同じカテゴリー(Family)の記事
GWのいろいろ☆
GWのいろいろ☆(2014-05-06 21:35)

4月のいろいろ☆
4月のいろいろ☆(2014-05-06 21:17)

磐田交通公園へ☆
磐田交通公園へ☆(2014-01-26 20:18)

島田市こども館へ☆
島田市こども館へ☆(2014-01-19 21:17)

のんほいパークへ☆
のんほいパークへ☆(2014-01-12 21:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水窪の山住神社へ☆
    コメント(0)